2022.3.18 MBSよんちゃんTV「かわちのどにちマップ」出演

2022.3.18 MBSよんちゃんTV「かわちのどにちマップ」出演

MBSよんちゃんTV「かわちのどにちマップ」に生放送で出演してきました!

ターゲットは大人向けのなわとびエクササイズ😃
子どもの時にやっていたなわとび運動を久しぶりにやると楽しいですよね♪
ご来店いただいた川地アナウンサーも頑張って練習してくださいました!

川地アナ練習の結果→2重跳び連続3回だったのが連続19回までできるようになりました!すごいです^^

JUMPLIFE STUDIOでは
・幼稚園のまえとびレッスン
・小学生のあやとび、2重跳びレッスン
などなわとび技術向上のほか、
・短時間高強度でできる大人向けのなわとびエクササイズ
などもおこなっています。

ご興味ある方、是非一度体験にお越しください♪